人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ノーマル・シースルー・ピンク・スーパー

先日、とあるブログで『男同士の温泉旅行とコンパニオン』に関する話題がありました。
そう言えば、下記忘年会の時も、隣の会場で忘年会をしていたのは男だらけの会社員の皆様でしたが、何と!! 5人ほどコンパニオンを招いていた様子でした(障子の隙間から見えた)。
もちろん、自分自身経験も無く、また、不勉強な分野でもありましたので色々調べてみました。

まず、表題の如く大きく4つに分かれるようです。
ノーマル:お酌と愛想がメインでがっちり洋服を着ている
シースルー:字の如く透け透けの衣装でお酌をするがあくまで目の保養のみ
ピンク:セクパブの如く、容易に下着姿になり、男性の積極性によっては簡単に「ちぶさやからだ」をお触りできる
スーパー:ピンク以上の内容(と言うことは・・・・)

*最近はピンクでもスーパーの如く最上級のサービスをするという噂も(もちろん、地域や客のノリ/乗せ方にもよるのでしょうが)。

うーん・・・・凄い! 薄暗い店内(ブラックライトが多い)で「ちち」を触らせるセクパブと違い、明るい畳の上で浴衣姿の中年に混じった半裸のコンパニオン達・・・・レベルが違います。
(画像有りのサイトも拝見しましたが、殆ど乱交状態とも言える画像も・・・)

風俗、(エッチな)水商売、そして今回のコンパニオン・・・・いずれも、始めるに当たってはそこそこの覚悟が必要とも思われますが、最近はサイドビジネス(要するにバイト)感覚で何のためらいもなくやってる皆さんも多い模様。
多分、それなりの収入が得られているはず・・・・ でも、「お金の力」で、簡単に半裸になったり、禿げた脂まみれに「ちち」触られたり、禿げた脂まみれのものをく○えたり、大勢の前で本当に本番したり・・・・って普通にできるのでしょうか?

テレビやネットや週刊誌なんかでたくさんいろんな情報が目に飛び込んできますし、また、いろんな業界の事情を今回のように簡単に調べられるのもありますが、僕は最近『19〜35くらいの女性の多くは、本当に性に対して寛容で、自分なんか以上に下ネタフリーなんじゃないか』と錯覚しております。 ガードの固い古風な女性はどの辺にいるのでしょうか?

例えば、身近で清楚なイメージに反して、「あの娘、結構遊んでる」などの噂を聞いたりすると、本当に世の中何を信じて良いのか分からなくもなります。
そして、そんな清楚なイメージのバックの中にマルボロメンソールライトなんかを垣間見た日には(上級者はセブンスター)・・・・・

ただ、女性以上に、男性です。
女房の目を盗んでのコンパニオン遊び・・・・・どうなってるんですか!!(ちょっと羨ましいが!?)
噂では、こういう遊びはお役所関係の皆様が得意とするらしいです。絶対数は民間でしょうが、公務員も目立つのだとか。
民間は自分たちの儲けで楽しんでますからいいですが、公務員は・・・ひょっとして税金?
いわゆる「研修旅行」とかってのは、コンパニオンが目的??
前からテレビや新聞見て、「研修や出張費が何であんなに高いんだろう〜??」って思ってましたが・・・

ちなみに、青森県にはノーマル以上のコンパニオンは(サイト上)無いようなので安心(残念)です。自分のように飲むと一人で自宅に帰れない男がこんな宴会したら・・・身を滅ぼしますから!?

喫茶店やお花屋さんでバイトしてるさわやかな女性を見て癒されたい今日この頃ですが、実はそんな心配しなくても愉快な息子を見ているだけで十分満足です(相手するの疲れますが・・・)。
by yonoki2005 | 2007-12-25 22:31 | life
<< 大晦日2007 忘年会2007 >>