人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はじめて

ブログ上でバトンを受け取りました。酒バトンです。
送り主は女子力向上!日記Yakubi様です。

では、早速、

1:酔うと基本的にどうなりますか?

   しゃべる。と言うかシャウト!
   食べない、割り箸割る暇もないほどシャウト!
   そして、泥酔・・・・
   翌日、声枯れている・・・カラオケしてないのに・・・
   *あくまでも、何かの飲み会の時の事です。毎日ではありません。    

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

   正直、警察沙汰2回。
   そのうちの一つが、
   部活の飲みで、先輩と二人、Tシャツ+トランクスで繁華街ダッシュ。
   警察に呼び止められ、飲み会の場まで強制送還。

3:その時はどの位飲みましたか?

   たくさん飲んでたんだと思います。

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

   花見で昼間飲み過ぎて、帰宅後夕寝。
   ゴールデンタイムの頃に既に二日酔いの状態。
   時間帯が最悪。

6:今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

   缶ビール3本
   白ワイン1/4本
   
   冷蔵庫ではありませんが、
   紫蘇焼酎1/3本
   芋焼酎1/2本

   料理酒1本(まだ手つかず)

7:好きな銘柄は?
   
   アサヒ>キリン>サントリー>サッポロ
   白>赤
   芋>紫蘇>麦>甲類
   
8:最後に飲んだお店は?

   お店ではありませんが・・・・忘年会・・・です。

9:よく飲む、思いれのあるお酒は?

   よく飲む>>思い入れ→氷結シリーズ、宝缶チューハイ
   思い入れ>>よく飲む→魔王、鳥飼
   
10:バトンのジョッキを渡す人5人

   交友関係狭いので、もう渡すお酒キャラは尽きているような・・・
   すいません。
by yonoki2005 | 2005-12-18 20:58
<< 久々に 寒々とした景色もあれば、 >>