人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うーん・・・

皆様もうお忘れかも知れませんね・・・
今のままだと、いつまでも使われる事なく過ぎてしまいそうですので、open!
そう、そう、『シーチキンとろ』です!
うーん・・・_e0061774_2354916.jpg

おーっ!何か、アンチョビフィレを連想させるアピアランスではないですか!

一切れ取り出しました、
うーん・・・_e0061774_2363731.jpg

あれっ? 別にとろっとしてない気が・・・ 固い・・ようでも・・ある・・・

とりあえず、サラダの真ん中へ! 組閣で言う小泉ポジション!?
うーん・・・_e0061774_2385949.jpg


感想としては、ジューシーさも特に無く、味も通常のシーチキンと殆ど区別困難・・・
身が崩れていない状態でパッケージしただけ?って感じです・・・

わたしらの地域では、シーチキンを単独で食べる時のようなもそもそした状態を表現する場合、『むっつい』という言葉を用います。
他の例えとしては、「カロリーメイトを飲み物なしで食べる状態」、「ミスドのオールドファッションをドリンクなしで食べ続ける状態」・・・等あります(他何かいい例えありますでしょうか?)。
でも、何となく想像つきますよね? 皆さんも今度そんな境遇の時是非使ってみて下さい! 結構便利な言葉ですよ。

お口直しに・・・・料理本に載っていた『板状酒粕焼き〜うに醤油味〜』を、
うーん・・・_e0061774_23181391.jpg

ひどく、アダルト風味でありました。お酒なしではとてもとても・・・・
by yonoki2005 | 2005-11-01 23:19 | eating & drinking
<< タバスコに誘われて 6kgオーバー >>