プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


プレゼント

先日久々に弟と洋服を買いに出かけました。

行った店は、DeeLIGHT CALTRAINです。

自分自身も一年振りでした。

最近少々の加齢臭に悩んでいる自分ですが、若さを取り戻すべく紫色のタイトなポロシャツを購入。

気分が乗っていたので、夏に誕生日を迎える弟にプレゼントを。



そう、サングラスです。
[PR]
# by yonoki2005 | 2009-07-11 22:55 | my brother

試験運用


[PR]
# by yonoki2005 | 2009-06-13 22:22 | nodo-my sun-

こだわりシリーズ④

キモイと思うかもしれませんが、一時本当に憧れておりました。
e0061774_0501316.jpg

シャネル J12です。
別にダイヤはいいのです。セラミックの質感に憧れたのです。

でも、値段を考えると現実からはとてもかけ離れているし・・・・・

ここはく理系らしく、
e0061774_052343.jpg

CASIO データーバンクです。
ハッキリいってこれで計算するのは拷問です。
でも、意地になってポチポチ押してますが・・・


ここまでが、前置きです。
えっ! 時計ネタじゃないのかい??

そう!今回は電卓ネタです。

使いやすさや、安価な事から、量販店にはたくさんの電卓が並んでおりますが・・・・
我が家で電卓と言えば、
e0061774_05636100.jpg

そう、MILAN(スペイン)なのです。

電卓では、CASIOを裏切ってます・・・・・・
[PR]
# by yonoki2005 | 2008-10-16 00:58 | myself

地物

現在のロゴ画像に起用されている奇妙な色の飲み物ですが、
e0061774_134518.jpg

網走ビールで生産されている『流氷ドラフト』です。
北海道旅行の際、札幌駅構内のローソンで購入したのです。
味は詳しく覚えておりませんが(!?)苦みの少ない飲みやすいタイプだったかと。
とにかく色のインパクトが凄かったです!
*ホテルで飲んだのでまともなグラスが無く・・・

この他、『ハマナスドラフト』なる赤い飲み物もあるようです。

詳しくは、「網走ビール」ホームページで。


この他、つい最近店頭で見かけた怪しい飲み物がこちら、
e0061774_183180.jpg

e0061774_185348.jpg

『インドの青鬼』です!!
苦くて苦くて飲み干すのに苦労しました。
おまけにAlc.7%でクラクラでした。

これは軽井沢のヤッホー・ブルーイングなるところで作られているとのこと。

他に、よなよなエール東京ブラックなるビールも。
詳しくは、「ヤッホー・ブルーイング」のホームページで。
[PR]
# by yonoki2005 | 2008-10-01 01:19 | eating & drinking

いくらセルフでも!?

最近セルフのガソリンスタンドが増えてますが・・・・

e0061774_2371453.jpg


これって自家用ですか!?

ところで、レギュラー?ハイオク? やっぱり軽油!?
[PR]
# by yonoki2005 | 2008-09-27 23:08 | life