プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休み その②〜仁川編〜

KOREAN AIRで到着したのは「仁川(インチョン)空港」です。

夕方近くの到着だったので、まずは腹ごしらえを。
e0061774_019861.jpg

辛くない冷麺を食べる息子。でも・・・二歳児の食べ物ではない気が・・・

大人はこちら、
e0061774_0195954.jpg

美味いは美味いのですが、やや甘めの味付けでしょうか。
(空港で食べたので、「この味=韓国の味」ではないと思いますが)


ところで、空港で驚いてしまったことが。
それは、『ペアルック』です!!

ほとんどの韓国人カップルがペアルックしてると言っても過言ではありません。
服が違ってても、よく見るとスニーカーが同じだったり、キャップが同じだったり・・・・
上下同じカップルもいました!!

日本人目線で言わせてもらえば、「はっきり言ってダサイ」の一言です。

でも、あまりにたくさん見かけるうちに、「韓国人の愛って凄いのかも・・・それがペアルックという形で表されているのかも・・・」と思い直されました。

事実、見た目は皆ラブラブですし・・・

見習おうかどうか迷ってます!?

さて、夜の8時になり、本当の目的地目指して夜間飛行に入りました。
e0061774_0292856.jpg

機内食は相変わらずですが、韓国ビールはまずまずです。
[PR]
by yonoki2005 | 2007-09-26 00:30 | life

The☆もみ男さん

わたしが夏休みだと言う噂を聞きつけて、陽気な「もみ男さん」が遊びに来ました。

e0061774_1475171.jpg


これまで、そのネーミングが「謎」でしたが、今回はトレードマークのモミアゲの拡大もいただきました!! ポイントは「量」ではありません。「うねり」なのだそうです。

ちなみに、彼の好きなスポットは、『吉祥寺』だとか♪ 東京本社出張の際の遊びの拠点だとか♪♪

あと、今回の写真のコンセプトは、もちろん?タイソン・ゲイ!?
[PR]
by yonoki2005 | 2007-09-23 01:50 | other

夏休み その①~出発編~

今年もようやく夏休みを迎えました。
職場にあまり迷惑をかけぬよう、月曜日が祝祭日の週を希望。

出発地点は「青森空港」
実は、国際空港なのです!! 何故かと言いますと・・・
e0061774_019431.jpg

こいつが就航しているのです。そう!『KOREAN AIR』が。

9月16日(日) 午後12時50分 離陸

空の上で待ち構えていたのは・・・・
e0061774_0214436.jpg

コリアンスッチーの皆様。
日本語もまずまず、そして淡いベージュの制服もまずまずです。
そのタイトスカートは見事なまでにヒップラインを反映し・・・・・

さて、機内食は?
e0061774_0244740.jpg

子供用が、韓国のりまき
大人用は、サンドイッチ・・・・

KOREAN AIRは「ビビンバ」が絶妙のおいしさとの噂を聞いていましたが、残念ながらこの便では出ず。

残り3便に期待します。
[PR]
by yonoki2005 | 2007-09-21 00:27 | life

少し前になりますが

二歳になった息子。
実は二歳の記念にこんな生意気しておりました。

e0061774_23344640.jpg

寿司をつまんだのです。それも、彼用のにぎり(玉子メイン)を。
あっ! 奥の生ビールは違いますよ。

最近は、彼用の絨毯まであります。
e0061774_23355297.jpg

車好きなので道路柄です。

これは文章の流れと関係ありませんが、父専用のウォッカです。
e0061774_23372780.jpg


ちなみに、夏にゲリラ的に我が家を訪れた「もみ男」さんは、豪快に『生ウォッカ』をあおって生死をさまよいました・・・・
*今は非常に元気で、ブログへのコメントも軽快です。
[PR]
by yonoki2005 | 2007-09-13 23:39 | nodo-my sun-

そろそろ自分も

この結果を報告してみます。

御存知と思いますが、『脳内メーカー』です。

まずは、皆さんにお馴染みの「yonoki」で、

脳内は?
e0061774_22345318.gif

「愛」で溢れているのに、「秘」「欲」「金」「食」の四文字のほうが目立つのは何故??

脳内フェチは?
e0061774_22371012.gif

たくさんの「服」でごまかしておりますが、「尻」「匂」が・・・ 何か変態を予感させる・・・・

でも、ここはやはり「本名」でも!

脳内は?
e0061774_22392312.gif

もっと、活動してください!!

脳内フェチは?
e0061774_2240518.gif

どうやら、本物の『変態』のようです。
[PR]
by yonoki2005 | 2007-09-10 22:41 | myself