プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
myself
nodo-my sun-
my brother
eating & drinking
photograph
life
no photo
new Golgo 13
other
以前の記事
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
お気に入りブログ
まいにち酒飲み
ほにょほにょ日記
雨の日は一日コーヒーを飲んで
写真のお部屋を作ったよ。
女子力向上!日記
鴨次郎漂流記
父はヒーローではありません
ゆぱんき手帖
林檎日記
マック人の家族日記
spareribs.com
rink
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

超レア?

わたくしの後輩、K口のデスクにこんなものが・・・
ラーメンライス!?
ラーメンだけでは飽きたらず、ライスまでも。
と言うか、どこで買っているの?
正直、こんなカップ麺見たことありません。
e0061774_23313212.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-02-25 23:32 | other

別に

輪ゴムを巻いている訳ではありません。
でも、「おまえ、輪ゴム巻いてんのか?」って訊きたくなってしまいます・・・
e0061774_22593490.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-02-22 22:59 | nodo-my sun-

ププッ

昨日、遅刻ギリギリで職場に滑り込んだ後輩Kですが、顔は真剣そのもの(焦りで若干テンパっている)、汗もダラダラ(自宅から約10分全力疾走だったとか)・・・・ところが、あれっ? 彼の足下(ソックス)を見たら、右足が、左足がではありませんか!?
職場ではサンダルなので一日中非常に気になり、かつ、笑えました。

しかも、本人が気づいたのは・・・・午後2時頃でした。
ブロガーとして、フォトに納められなかった自分を情けなく思いました・・・・
[PR]
by yonoki2005 | 2006-02-22 12:25 | life

久しぶりの休日

先週は、ブログこそ継続していたものの、土日いずれも仕事・・・・
今週やっと久しぶりの休日を迎えました。
そこで、輸入食材店oranginaを購入し、なぜかJINROと共に・・・・
e0061774_082797.jpg

感想としては「普通に合うねえ」ってとこ。

JINROの割合が多い(濃い)ので、1本で3杯分に!!
つまみは、似たような色合いのポテコです。

3杯も飲んだら(その前には既にbeerやらを十分摂取しているのですが・・・)なかなかいい気分になり、カールレイモンのサラミ(あー、懐かしの高校時代)とオリーブを交えて『変なつまみ〜王子様をモチーフに〜』を作製して、クロスカントリースキーを楽しみました。
e0061774_0151047.jpg


これだけ楽しめれば、明日からの仕事も何とかいけます☆★
[PR]
by yonoki2005 | 2006-02-20 00:18

昭和と平成

平成17年撮影(デジタル)
e0061774_2394619.jpg


一方、昭和51年撮影(アナログ)
e0061774_23102963.jpg


どちらも5か月相当です
[PR]
by yonoki2005 | 2006-02-14 23:11 | nodo-my sun-

yonoki流 新・ゴルゴ13 その②

e0061774_15361935.jpg

           「こんなところでなにをしている!?」
e0061774_153632100.jpg

             「免許証を見せろ!」
e0061774_15364291.jpg

             「・・・・・・」
e0061774_15365083.jpg

              免許証要るのか?
[PR]
by yonoki2005 | 2006-02-12 15:36 | new Golgo 13

6か月

 一応、彼の誕生で始まったブログ(その割に彼は脇役ですが・・・)なので、6か月記念の記事を。
 うちは妻がスパルタであるため、腰も据わらぬうちから『おまる』の稽古です。
 スパルタ顔に見つめられると萎縮してしまい、出る物も出なくなるのだとか・・・・
e0061774_225420100.jpg


 体の大きさよりも、前髪の長さが成長の指標になっている気が・・・・
 ちなみに、よだれかけがいつも背中に来るのが悩み(?)です。決して「マント」ではありません。
[PR]
by yonoki2005 | 2006-02-08 22:58 | nodo-my sun-

久しぶりの

回転寿司です!!
店で最も高い皿にのっていたのは...
タラバガニです!!
ここは、ひと皿 get !!

e0061774_22422494.jpg


初めてなので、美味いのか?、普通なのか? でもトローリとしてました。
[PR]
by yonoki2005 | 2006-02-07 22:43 | life

いけない・いけない

何か癖になっています。
何を? そう! 宅配/配達の類です!!

この前は楽天で購入しましたが、勝手のよさからついつい近所の酒屋にtelしたところ・・・あるじゃないですか! ハートランドビール☆ 
小瓶のため、20本ではなく、30本でした。 何かいっぱいに見える☆

しかし・・・・・
問題は、前回の20本を10日で飲みきってしまったこと・・・・
赤字だ・・・・・・・・・・・・・・
e0061774_2238376.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-02-07 22:38

これが

私の『通勤路』です。
とても、歩道と言える状態ではありません。
幅はだいたい50cm程度でしょうか。
でも両脇の雪の高さは僕の身長を軽く超えております・・・
「でこぼこ」かつ「つるつる」で非常に歩きづらい......
e0061774_2383651.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-02-06 23:08 | life