プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:life( 80 )

えっ!もう!!

先日、仕事の後ぶらりと川沿いを散歩した時のことです。
えっ!あの遠くに見える白い鳥は? もしや・・・
そうです、白鳥です。
もうそんな季節なのですね。
もうすぐ雪が降って、寒くなって・・・・
e0061774_20243227.jpg


白鳥と言えば、去年まで通勤で愛用したのも白鳥でした。
週一回の乗車でしたが、帰りはいつもほろ酔い(泥酔!?)でした。
ほやの燻製が歯にくっつくんですよね~
e0061774_20275231.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-11-03 20:28 | life

宵宮

こちらでは訛って?「よみや」と言います。
初夏から真夏にかけてあちこちの神社の境内で出店が軒を連ねます。

そこでの一コマ

120フィルムで撮影した「おじとおい」
e0061774_205746100.jpg

右側がハレーションしてますが・・・

帰り道でこんなレトロなせんべい屋さんを、
e0061774_20584021.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-10-30 21:00 | life

A to Z 展って

どれほど知名度あるのか不明でしたが、とりあえず地元で開かれていたので、
e0061774_055503.jpg


時期的に真夏でしたので、クーラーの無いこの倉庫は若干の地獄・・・

息子も飽きた様子
e0061774_0564971.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-10-28 00:57 | life

今年の夏に

ねぷたまつりを見に出かけ、息子もベビーカーでいい具合に眠ったので、久々夫婦対抗ボーリング!した時の事ですが

e0061774_051255.jpg

スコア的にはわたしがやや劣勢・・・・

その後、あまりのエキサイトのためか・・・・
e0061774_0521934.jpg

目覚めてました・・・・
「ここドコ?」って感じですかねえ
[PR]
by yonoki2005 | 2006-10-28 00:53 | life

結婚式

久々、結婚式にお呼ばれしました。
絶望的だったスーツも、妻が上着2cm(ボタンはきついがギリギリセーフ)、ウエスト4cm(しゃがむと腿がやばいですが)伸ばしてくれたおかげで何とか。

今回は、新郎がわたくしの親戚であります。
新郎はわたくしの3つ年上で、小さい頃から多大な影響を受けた人物でした。
どう影響されたかと申しますと、
①プロ野球の帽子はダサい→PUMAに変えた
②的場浩司がかっこいい(ハイスクール落書き)→靴下は赤、かつ、白のノースリーブ
③替え芯はやわらかい方がいい→2Bに変えた
④授業のノートはカラフルに→様々なカラーペンを購入
などなど・・・・かなり昔の話ですが。

そんな結婚式での一コマを

新郎の弟さんがマネージャーと親族紹介の打ち合わせをしていたら・・・
e0061774_23151481.jpg

後ろから、わたくしの叔父(赤矢印)がしゃしゃり出て・・・・

更には!
e0061774_23161128.jpg

新郎の伯父(ピンク矢印)までもが・・・・

ハマリたい県民性なのでしょうか???
[PR]
by yonoki2005 | 2006-10-17 23:18 | life

夏休み2006 その③

・人生初めての
e0061774_22242391.jpg


・ホテルのプールでゆったりと
e0061774_22245824.jpg


・休暇も終われば・・・帰路
e0061774_22254539.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-09-07 22:26 | life

夏休み2006 その②

・いやー、これぞ南国
e0061774_22202560.jpg


・日が暮れかけても・・・・南国ムード全開
e0061774_22212895.jpg


ダイヤモンドヘッド
e0061774_222215100.jpg


・部屋のベランダからの夜景
e0061774_22224763.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-09-07 22:23 | life

夏休み2006 その①

・まずは青森空港から羽田へ
e0061774_22133099.jpg

ジュースよりも何よりもこの系統のに興味が。
親が毎日たくさん飲んでるのを見ているから!?

・夜の成田空港
e0061774_22144362.jpg


・太平洋上空にて
e0061774_22171460.jpg

こんな設備があるとは・・・知りませんでした

・翌朝、ホテルに到着
e0061774_2218291.jpg

寝ぼけ気味!?
[PR]
by yonoki2005 | 2006-09-07 22:19 | life

通信販売って

楽しいですねえ!
アンクルが購入したこのウルティモドラゴン
e0061774_026354.jpg

いろんなシーンで大活躍
e0061774_027464.jpg

今では仕事も・・・・
e0061774_0272176.jpg


*フォトショップで加工した後、不意に思いました。下の「羊」で全てさらけ出しているのに・・・・
[PR]
by yonoki2005 | 2006-08-16 00:27 | life

納涼夜店祭り

すぐ近所で開催されている『納涼夜店祭り』に行ってきました。
あいにくの小雨模様で「納涼」とは言えぬ雰囲気・・・
e0061774_21484273.jpg


でも、これがあれば直ちに盛り上がります。
そう、『生ビール』
その生ビール越しに息子を撮影。
e0061774_21501533.jpg


輪投げ、金魚すくい、落書きせんべいetc.・・・・
その中に、謎の店舗が!?
『山田』!?
何の店かと思いきや、射的でありました
e0061774_21515395.jpg

でも、なぜに山田なのか・・・

通りの寿司屋の店先で『生ウニ』の販売が!
ウニに目のない妻が購入し、帰宅後に「おにぎり」とあわせた新メニュー
e0061774_21532244.jpg

『うにぎり』です。
贅沢な味わいでした。
[PR]
by yonoki2005 | 2006-07-22 21:55 | life