プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
myself
nodo-my sun-
my brother
eating & drinking
photograph
life
no photo
new Golgo 13
other
以前の記事
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
まいにち酒飲み
ほにょほにょ日記
雨の日は一日コーヒーを飲んで
写真のお部屋を作ったよ。
女子力向上!日記
鴨次郎漂流記
父はヒーローではありません
ゆぱんき手帖
林檎日記
マック人の家族日記
spareribs.com
rink
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:life( 80 )

大晦日2007

思い返すと本当に一年はあっという間ですね。
「昨年の大晦日」がつい昨日の事のようです。

今年は、そば作りにうちの息子も参加!?
e0061774_223305.jpg


そんな事より、我が弟の後ろ姿・・・・デジャヴー!?
[PR]
by yonoki2005 | 2008-01-01 22:28 | life

ノーマル・シースルー・ピンク・スーパー

先日、とあるブログで『男同士の温泉旅行とコンパニオン』に関する話題がありました。
そう言えば、下記忘年会の時も、隣の会場で忘年会をしていたのは男だらけの会社員の皆様でしたが、何と!! 5人ほどコンパニオンを招いていた様子でした(障子の隙間から見えた)。
もちろん、自分自身経験も無く、また、不勉強な分野でもありましたので色々調べてみました。

まず、表題の如く大きく4つに分かれるようです。
ノーマル:お酌と愛想がメインでがっちり洋服を着ている
シースルー:字の如く透け透けの衣装でお酌をするがあくまで目の保養のみ
ピンク:セクパブの如く、容易に下着姿になり、男性の積極性によっては簡単に「ちぶさやからだ」をお触りできる
スーパー:ピンク以上の内容(と言うことは・・・・)

*最近はピンクでもスーパーの如く最上級のサービスをするという噂も(もちろん、地域や客のノリ/乗せ方にもよるのでしょうが)。

うーん・・・・凄い! 薄暗い店内(ブラックライトが多い)で「ちち」を触らせるセクパブと違い、明るい畳の上で浴衣姿の中年に混じった半裸のコンパニオン達・・・・レベルが違います。
(画像有りのサイトも拝見しましたが、殆ど乱交状態とも言える画像も・・・)

風俗、(エッチな)水商売、そして今回のコンパニオン・・・・いずれも、始めるに当たってはそこそこの覚悟が必要とも思われますが、最近はサイドビジネス(要するにバイト)感覚で何のためらいもなくやってる皆さんも多い模様。
多分、それなりの収入が得られているはず・・・・ でも、「お金の力」で、簡単に半裸になったり、禿げた脂まみれに「ちち」触られたり、禿げた脂まみれのものをく○えたり、大勢の前で本当に本番したり・・・・って普通にできるのでしょうか?

テレビやネットや週刊誌なんかでたくさんいろんな情報が目に飛び込んできますし、また、いろんな業界の事情を今回のように簡単に調べられるのもありますが、僕は最近『19〜35くらいの女性の多くは、本当に性に対して寛容で、自分なんか以上に下ネタフリーなんじゃないか』と錯覚しております。 ガードの固い古風な女性はどの辺にいるのでしょうか?

例えば、身近で清楚なイメージに反して、「あの娘、結構遊んでる」などの噂を聞いたりすると、本当に世の中何を信じて良いのか分からなくもなります。
そして、そんな清楚なイメージのバックの中にマルボロメンソールライトなんかを垣間見た日には(上級者はセブンスター)・・・・・

ただ、女性以上に、男性です。
女房の目を盗んでのコンパニオン遊び・・・・・どうなってるんですか!!(ちょっと羨ましいが!?)
噂では、こういう遊びはお役所関係の皆様が得意とするらしいです。絶対数は民間でしょうが、公務員も目立つのだとか。
民間は自分たちの儲けで楽しんでますからいいですが、公務員は・・・ひょっとして税金?
いわゆる「研修旅行」とかってのは、コンパニオンが目的??
前からテレビや新聞見て、「研修や出張費が何であんなに高いんだろう〜??」って思ってましたが・・・

ちなみに、青森県にはノーマル以上のコンパニオンは(サイト上)無いようなので安心(残念)です。自分のように飲むと一人で自宅に帰れない男がこんな宴会したら・・・身を滅ぼしますから!?

喫茶店やお花屋さんでバイトしてるさわやかな女性を見て癒されたい今日この頃ですが、実はそんな心配しなくても愉快な息子を見ているだけで十分満足です(相手するの疲れますが・・・)。
[PR]
by yonoki2005 | 2007-12-25 22:31 | life

ついに

手に入れました。
『Adobe photo shop CS3』
e0061774_15344498.jpg

贅沢にも「Extended」です。
アカデミック版(学生・教職員価格)で購入し、どうにか4万円で済みました。
(ちなみに定価は14万円です・・・・・)

インテルマックを購入してから、写真ネタが激減したのはこれが無かったからです(本当か? いい訳!?)。

今後はまた「おもしろ写真ブログ」の復活を!!
[PR]
by yonoki2005 | 2007-12-15 11:09 | life

くるま

基本的にJR好きの自分ですが、そろそろ自動車の買い換え時期かと家族で話し合いをしておりました。現在は妻の(正確には義父名義の)車をマイカーとしている我が家ですが、そろそろ人生初めての自分名義の車を買おうかと。

自分が学生の頃あこがれていたのはこれ
e0061774_0241288.jpg

ボルボ V70です
でも、この車は非常に高いので最初から却下・・・

長男が生まれた頃から何となく候補にあがっていたのがこれ
e0061774_0253566.jpg

プジョー307ステーションワゴンです
コンパクトなのですが、何と3列シートなのです
家族的な車じゃないですか〜
でも、何かありきたり!?

家族無視で浮上したのは・・・
e0061774_0272460.jpg

サーブ900です
完全にデザイン重視ですが、古い車なのでちょっと現実的ではない・・・

そこで、最終的に決まったのがこの車です
e0061774_0304156.jpg

ルノー kangooです
とにかく収納スペースが充実しており、何と言っても「黄色い車」なところが決め手でありました。値段も超手頃ですし。
来月日本にやってくる予定です。
そして1月には我が家にやってきます。楽しみです。
[PR]
by yonoki2005 | 2007-11-14 00:32 | life

夏休み その③〜到着編〜 意外と普通ですいません

到着編をひっぱった割に普通の観光地で申し訳ありません。
e0061774_2364011.jpg

『グアム』です・・・

夜中に到着し、翌日朝から早速「ビーチツアー」です。

眠そうな息子だが、水着と浮き輪をセッティング。
e0061774_2384161.jpg


昨年日焼けでひどい思いをした僕は、サーファー顔負けのスタイルで!?
e0061774_2395771.jpg


これ・・・・海から出た後すんなり脱げるのか?? 心配です・・・
[PR]
by yonoki2005 | 2007-10-01 23:10 | life

夏休み その②〜仁川編〜

KOREAN AIRで到着したのは「仁川(インチョン)空港」です。

夕方近くの到着だったので、まずは腹ごしらえを。
e0061774_019861.jpg

辛くない冷麺を食べる息子。でも・・・二歳児の食べ物ではない気が・・・

大人はこちら、
e0061774_0195954.jpg

美味いは美味いのですが、やや甘めの味付けでしょうか。
(空港で食べたので、「この味=韓国の味」ではないと思いますが)


ところで、空港で驚いてしまったことが。
それは、『ペアルック』です!!

ほとんどの韓国人カップルがペアルックしてると言っても過言ではありません。
服が違ってても、よく見るとスニーカーが同じだったり、キャップが同じだったり・・・・
上下同じカップルもいました!!

日本人目線で言わせてもらえば、「はっきり言ってダサイ」の一言です。

でも、あまりにたくさん見かけるうちに、「韓国人の愛って凄いのかも・・・それがペアルックという形で表されているのかも・・・」と思い直されました。

事実、見た目は皆ラブラブですし・・・

見習おうかどうか迷ってます!?

さて、夜の8時になり、本当の目的地目指して夜間飛行に入りました。
e0061774_0292856.jpg

機内食は相変わらずですが、韓国ビールはまずまずです。
[PR]
by yonoki2005 | 2007-09-26 00:30 | life

夏休み その①~出発編~

今年もようやく夏休みを迎えました。
職場にあまり迷惑をかけぬよう、月曜日が祝祭日の週を希望。

出発地点は「青森空港」
実は、国際空港なのです!! 何故かと言いますと・・・
e0061774_019431.jpg

こいつが就航しているのです。そう!『KOREAN AIR』が。

9月16日(日) 午後12時50分 離陸

空の上で待ち構えていたのは・・・・
e0061774_0214436.jpg

コリアンスッチーの皆様。
日本語もまずまず、そして淡いベージュの制服もまずまずです。
そのタイトスカートは見事なまでにヒップラインを反映し・・・・・

さて、機内食は?
e0061774_0244740.jpg

子供用が、韓国のりまき
大人用は、サンドイッチ・・・・

KOREAN AIRは「ビビンバ」が絶妙のおいしさとの噂を聞いていましたが、残念ながらこの便では出ず。

残り3便に期待します。
[PR]
by yonoki2005 | 2007-09-21 00:27 | life

トミカ

皆さん、「トミカ」ってご存じですよね?
要するにミニカーです。
自分も小さい頃かなり遊んだおもちゃです。
メーカー側も凝っていて、ちゃんと実在の車を再現しています。

誕生日に妻の父が購入してくれたのをきっかけに、息子もトミカ熱が上がりっぱなしです。

e0061774_0363896.jpg

まずはベーシックに乗用車
ヴィッツとフェアレディZです。

e0061774_038638.jpg

お次はバスを始めとした大型車
*クロネコヤマトは実はトミカではなく、クロネコオリジナル商品です。

e0061774_0392468.jpg

そして、働く自動車たち。

以上はすべてプレゼントとして頂いたもの。我々も親として何かトミカをチョイスせねばと・・・・
e0061774_0405367.jpg

妻のチョイス、「パンダ輸送車」

e0061774_041332.jpg

僕のチョイス、「ジンベイザメ輸送車」

息子の軍配は・・・・パンダでした・・・・
[PR]
by yonoki2005 | 2007-08-08 00:44 | life

仙台・松島!

実は小学生の頃修学旅行が、「仙台・松島」でした。
田舎者なので、「とりあえず都市に行ってみよう!」的なノリなのでしょうか?
学校が決めた事なので何の疑問も持たずに純粋に楽しんだ記憶が。

ちなみに札幌の中学生なんかは、修学旅行が「十和田・弘前」だったりするらしく、少々同情してしまいます・・・・

それはさておき、同級生の結婚式のため久々に仙台に行って参りました。
*AirMac extreamを購入したのは仙台のアップルストアです

妻・息子もついてきて、翌日は「八木山動物園」に行く予定でしたが、あいにくというか、かなりの「雨☂」で、動物園を断念。代わりに「松島水族館」 に行きました。
e0061774_0292541.jpg

この場所で、18年くらい前に記念撮影をしたのかと思うと驚きです。
小学生だった自分が、今30になり、子供を連れて訪れている訳ですから・・・

お魚さん方はみなお元気で、中でも「アナゴ達」の整列には驚きました。
e0061774_0322043.jpg


大人として訪れているのですから、もちろん軽食は「焼きガキ」を!
軽く炙っているだけなので、半生なところをツルりといただきます。
e0061774_0335515.jpg

もちろんビールもグイっといただきました。
[PR]
by yonoki2005 | 2007-07-28 00:37 | life

季節がら

季節がら更新が滞るのはいつも6-7月です。
昨年もこの頃に継続を諦めかけたことも・・・・

しかし! 今回は訳あって滞っていたのです。
訳とは?  New マシーンの購入です。

思えば、自分自身のPCを購入したのは約6年前。
社会人一年生の時でした。それも、自分で全て支払えず親に工面してもらった気が・・・

その時購入したのは、『iBook』でした。
CPU 500MHz メモリ 384MBという非常にスロー、かつ、内蔵HD 10GBという何とも容量の不足したマシンでありました。

でも、初心者の自分はそんなマシンと同じペースでPCライフを歩み始めたのです。

時が経ち、自分もそれなりのPCユーザーとなり、このマシンで何か特別な事をすることもなく(メールチェックくらい?)、Pawer Mac G4とともに嫁いできた妻のPCでこのブログを立ち上げました。

このブログを立ち上げてから2年、とうとう念願のNew PCを購入することに!
e0061774_0182225.jpg

MacBookPro 17インチです!!
CPU 2.4GHz メモリ 2GB HD 160GBです・・・・ その動作に感動の日々です。

Air Macでワイヤレス環境も構築し、ますますPC ライフも充実してきました。
e0061774_0205530.jpg

これがあれば複数のPCが同時にインターネットに接続できるのです。
今までは、ブログをアップしたい自分と、楽天したい妻で取り合いでしたが、今後はこんなこともなくなります。

それでは明日から早速ネタ探しを!?
[PR]
by yonoki2005 | 2007-07-21 00:21 | life