プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:nodo-my sun-( 51 )

6kgオーバー

一応、3か月になったので節目の1枚を☆

e0061774_1153029.jpg


って事は・・・blog歴も3か月(まだまだですな)
[PR]
by yonoki2005 | 2005-10-30 01:16 | nodo-my sun-

adidas

まだ立つこともできませんが、スポーティーな気分だけでも☆
e0061774_21263421.jpg


後ろがまた本格的です★
e0061774_21271033.jpg


ちなみにこちらは、普段コメント頂いている『UNCLE T』様がうちの女房にくれた、「レアTシャツ」のロゴです。
しわがよってますが、なかなかこちらはセクシーであります☆
e0061774_21281332.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2005-10-14 21:28 | nodo-my sun-

だんだん首がすわってきたので

うつぶせの感覚を養うため(?)の飛行訓練を開始しました。

おそるおそる、離陸
e0061774_211419.jpg

若干表情も緊張気味です

乱気流(ママの揺さぶり)が発生しているうちは(?)フライトも順調でしたが、ママの疲れとともに嵐(泣き)の気配が・・・
e0061774_21161559.jpg


この後、緊急着陸
格納庫(寝床)へ収納となりました
[PR]
by yonoki2005 | 2005-09-30 21:19 | nodo-my sun-

新手のブー?

街でこんなものを見つけました。
e0061774_21101726.jpg


「きもブー」です。
もちろん外国製です。
Made in China.
[PR]
by yonoki2005 | 2005-09-30 21:11 | nodo-my sun-

ブー

以前登場した、いとこの長男は、おしゃぶりを「ブー」と言う。
よって(なんで?)うちの長男も「ブー」デビューである。

一般的な「ブー」は、お店に行くと国産のものがずらり並んでいるのだが、今回我々は”VICEVERSA"社製なるイタリア系「ブー」を入手したのでここに報告する。
*もちろん、国産「ブー」も既に購入しており、その違いを今後検討する予定である。

e0061774_22561395.jpg

これは、「ブー」のケースである(隣はミニカタログ)。この段階で異国の形状(取っ手が無駄に大きい!?)なのだ。

しかしながら、これをくわえたが最後・・・・・・ZZZZZZZZ
効果は絶大である。
e0061774_22583240.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2005-09-28 22:58 | nodo-my sun-

体重測定

もともと、2860gでしたが・・・・

デパートの赤ちゃん休憩室で約60日目の体重測定。
e0061774_2261746.jpg


さらにアップ。
e0061774_2271427.jpg


5kgもあるの? お米並みですな。
[PR]
by yonoki2005 | 2005-09-27 20:07 | nodo-my sun-

日曜日

家族で公園に行きました。
最初は曇り気味でしたが、途中からはすっかり晴れて、汗ばむほどになりました。
e0061774_18501274.jpg

公園の名称は、「弘前公園」であります。
e0061774_18505643.jpg

e0061774_1902632.jpg


歩き疲れた妻のおなかを刺激する看板が!?
e0061774_18521734.jpg


すごくシンプルな天ぷらそばでしたが、食べる環境(オープンテーブル)がよかったのでとても満足でした。
e0061774_18595975.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2005-09-25 19:01 | nodo-my sun-

2歳

いとこの長男くんです。
アフロのかつらで遊んでます。


e0061774_10451137.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2005-09-18 10:44 | nodo-my sun-

かんしゃく玉

うちのかんしゃく玉は、最近機嫌が悪い。
赤ん坊のくせにやたらと眠らない。
あまりに、かんしゃくおこすので、とりあえずだっこする(専用装置使用)。

e0061774_22381982.jpg


ママが、かんしゃくのお仕置きとして、変な髪型に・・・。

最後は寝るのだが、

e0061774_22392668.jpg


何か、生意気な格好だ!
[PR]
by yonoki2005 | 2005-09-14 22:40 | nodo-my sun-

久々に

長男のphotoを。
お風呂上がりです。
今日は一日中ご機嫌ななめだったようなので、このままぐっすりねんねして欲しい・・・。
e0061774_0365139.jpg
e0061774_037391.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2005-09-13 00:18 | nodo-my sun-