プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:nodo-my sun-( 51 )

サングラス

サングラスが似合う男

自分が思いついた方々は以下の如く・・・・
e0061774_2256145.jpg

①タカとユウジを見ていたのは小学校の高学年(仲村トオルほど顔の整った男はいない!!とマジで思っていた頃)
②タモリは定番すぎますね
③浜田省吾は本人より山崎邦正のものまねが実はおもろい
④男・・・ですよね!?
⑤ジャック(コーヒー)のCMで存在感がでた松田優作だが今思えば「家族ゲーム」は子供の頃親と見ていた気が・・・
⑥松竹梅♪
⑦ティアドロップでこの人は外せません

さて、我が家の『Mr.サングラス』
e0061774_234239.jpg

*ダイソーです
[PR]
by yonoki2005 | 2007-03-11 23:04 | nodo-my sun-

遅めの・・・「冬・新作☆」

ママが夜なべして作った(編んだ)「07・冬・新作」です。
コンセプトは『白くま』です。
耳あて部分には「白くま!?」の顔が。
e0061774_0265724.jpg

でも、被った息子はどう見ても・・・『羊』です。
e0061774_0281861.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2007-02-21 00:28 | nodo-my sun-

演奏者

本人的には『ピアノ』なのでしょう。
e0061774_2246135.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2007-01-23 22:46 | nodo-my sun-

Can't touch this !?

習い事をしている妻が終わるのを待つ間、息子とヨーカドーをブラブラ。
ハンドル好きの息子なので迷わずここへ向かいます。
e0061774_22111925.jpg

特に動いてなくても楽しめているようなので経済的ですが、やはり『ただ乗り』しているようで気が引けます。
試しに200円投入してどれだけ楽しめるのか検証することに。

出だしは普通の遊具でしたが、オーディオのスイッチを押したところ!!!
何と!!!! 『Can't touch this・・・・♪』
えっ? 「M.C.ハマー」です!
e0061774_2215639.jpg


この自動車遊具は結構内装も新しいし、サンルーフ開いたりワイパー動いたりとリアルな作りなのに・・・・オーディオはM.C.ハマー・・・・制作者はスゴい!!

自分の知らないメガヒットを聞いたためか、圧倒されて眠ってしまいました。
e0061774_22251895.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2007-01-21 22:25 | nodo-my sun-

謹賀新年

唐突ですが、yonokiも2005から始まり、とうとう2007となりました。
これもひとえに皆様方の支えあっての事であります。
本年も、ますます「面白記事、面白写真」に邁進して参りますのでどうか引き続き宜しくお願い申し上げます。

年始めに、やはりブログの主、『息子』の話題を。

最近は父に似て風呂上がりもそうそうありきたりの飲料では物足りない様子。
とうとう、『氷結』をたしなむまでに!?
e0061774_23215837.jpg


更に、行動範囲が日々拡大し、受話器好きの性格も相まって上へ上へと・・・・ 玄関外に息子の意味不明な言葉がこだましてます・・・・・・
e0061774_23233968.jpg


そんな彼も、あまりのはしゃぎすぎでテーブルのカドにごつん!!
右頬にヒゲのような『内出血』が!!!!
e0061774_23343554.jpg

背負う父の『背肉』は無視して下さい。
[PR]
by yonoki2005 | 2007-01-06 23:42 | nodo-my sun-

秘蔵

お気に入りの『車』.....
e0061774_0542927.jpg

大人も子供も車好きに変わりありません。
最近、条件付き免許も交付されましたし・・・・
e0061774_0553772.jpg


でも・・・・そんなお気に入りの車のトランクに・・・
e0061774_0561858.jpg

開けたらまず、オムツ!!(使用済み)、そして、更に掘り起こすと・・・・父の財布までも・・・
[PR]
by yonoki2005 | 2006-12-25 00:59 | nodo-my sun-

swimming

うちの息子は父が平日労働している最中に『スイミング』に行っているらしい。

本当に泳げているのかどうかは不明ですが、風呂で顔を水面近くまで沈めブクブクしているところを見ると、「既に追い越された」と思ってしまいます。

何故なら、わたしは全く泳げないからです。
我が家が水害にでも遭ったならば、わたしだけが・・・・
やはり、どこか二階部分の良い物件を探さねば・・・・

e0061774_192046.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-12-22 01:01 | nodo-my sun-

新車

とうとう『新車』を購入しました。

さて、新車を紹介する前に、この一枚を。
e0061774_21273646.jpg

キャラクターものって興味のあるなしも色々あるでしょうが、興味がある場合でも、プーさん、ミッキー、キティ、ポケモン、アンパンマン、ミッフィー、トーマス・・・・・etc. どれをひいきでいくかは好みの別れるところだと思います。

うちでは、覆面好きのuncle Tの影響もあり!?
目下、スヌーピーです。

特に息子は、これが大好きで、
e0061774_21325783.jpg

右手に持って、床で「ブーブー」遊んでます。

かなりお気に入りのようだったので、お風呂でも遊べるようにもう一台。
e0061774_2134768.jpg

これは、ポンプ動作で人形が飛び出る仕組みなのですが、そんな事はどうでもよく、「ストロー」として使用中です・・・

そろそろ「ネタの趣旨」がバレ始めてるかも知れませんが、新車と言うのはこれです。
e0061774_21353892.jpg

まだ、足が満足に届かず、「手押し車」状態で遊んでました・・・

普通の売り場になかなか無いような商品を「細いケーブルの向こう」から探し出す妻・・・私はいつも届く商品に驚嘆しております。
[PR]
by yonoki2005 | 2006-12-03 21:37 | nodo-my sun-

いってらっしゃい

最近はバーチャルショッピングに興味があるようです。
e0061774_141019.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-12-03 01:04 | nodo-my sun-

りんご

やはりここ青森県と言いますと、りんごであります。
e0061774_0241064.jpg

これらは直径6-7cmくらいの小粒りんごです。
よって、子供でも容易に丸かじりできそうです。

普通の子供であれば、
e0061774_0255716.jpg

こんなかわいい食べ跡を残すのでしょうが・・・・

我が家では・・・・
子供布団の下から凄いものが!
e0061774_027580.jpg

この下から後日発見されたのが・・・・

この、
e0061774_0273351.jpg

世にもホラーなりんごです。

これを発見した妻は若干パニック状態!?でした・・・・
[PR]
by yonoki2005 | 2006-12-01 00:29 | nodo-my sun-