人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こだわりシリーズ④

キモイと思うかもしれませんが、一時本当に憧れておりました。
こだわりシリーズ④_e0061774_0501316.jpg

シャネル J12です。
別にダイヤはいいのです。セラミックの質感に憧れたのです。

でも、値段を考えると現実からはとてもかけ離れているし・・・・・

ここはく理系らしく、
こだわりシリーズ④_e0061774_052343.jpg

CASIO データーバンクです。
ハッキリいってこれで計算するのは拷問です。
でも、意地になってポチポチ押してますが・・・


ここまでが、前置きです。
えっ! 時計ネタじゃないのかい??

そう!今回は電卓ネタです。

使いやすさや、安価な事から、量販店にはたくさんの電卓が並んでおりますが・・・・
我が家で電卓と言えば、
こだわりシリーズ④_e0061774_05636100.jpg

そう、MILAN(スペイン)なのです。

電卓では、CASIOを裏切ってます・・・・・・
by yonoki2005 | 2008-10-16 00:58 | myself
<< 試験運用 地物 >>