プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


くるま

基本的にJR好きの自分ですが、そろそろ自動車の買い換え時期かと家族で話し合いをしておりました。現在は妻の(正確には義父名義の)車をマイカーとしている我が家ですが、そろそろ人生初めての自分名義の車を買おうかと。

自分が学生の頃あこがれていたのはこれ
e0061774_0241288.jpg

ボルボ V70です
でも、この車は非常に高いので最初から却下・・・

長男が生まれた頃から何となく候補にあがっていたのがこれ
e0061774_0253566.jpg

プジョー307ステーションワゴンです
コンパクトなのですが、何と3列シートなのです
家族的な車じゃないですか〜
でも、何かありきたり!?

家族無視で浮上したのは・・・
e0061774_0272460.jpg

サーブ900です
完全にデザイン重視ですが、古い車なのでちょっと現実的ではない・・・

そこで、最終的に決まったのがこの車です
e0061774_0304156.jpg

ルノー kangooです
とにかく収納スペースが充実しており、何と言っても「黄色い車」なところが決め手でありました。値段も超手頃ですし。
来月日本にやってくる予定です。
そして1月には我が家にやってきます。楽しみです。
[PR]
by yonoki2005 | 2007-11-14 00:32 | life
<< 健康診断 2007 鰯じゃないのよ >>