人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ケチャップ以上に・・・・(驚)

先日、外に出て昼食をとった時の話です。

初めて入ったその店は、かなりメニューが豊富で驚きました。

注文したのは『ヒレカツ定食』

揚げたてのヒレカツが4枚・・・・・しかーし!!、なぜか既にたっぷりのケチャップが・・・・

えー! 勘弁してよ!! ケチャップが食えない訳ではないが、最初から「ケチャップでどうぞ」と決められるのも・・・・・・

元々、揚げ物に醤油をかける派の変な自分は一気に意気消沈・・・・・・

まあ、水でも飲んで気を落ち着けようと、給水器に手をかけたら・・・・・・・
出てきたのは、水でも麦茶でもなく、駄菓子屋で売っているような『(粉を溶かす)オレンジジュース』が!!!!

どんなサービス!?  だったら、『トマトジュース』の方がまだまし!?!?

最初で最後の入店ですね。きっと。
by yonoki2005 | 2007-08-24 21:31 | no photo
<< 徐々に 夏のトマトサラダ >>