プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


湯瀬温泉

先週末、年に数回の土日完全フリーでして、yonoki家3人と妻のおばあちゃんの4人で秋田県鹿角市の『湯瀬温泉』に行って参りました(と言うかおばあちゃんに招待頂いた)。

午前中に出発したおばあちゃんを追いかけるように、秋田県大館市まで車で行き、東大館駅より出発。
e0061774_062712.jpg

約1時間で湯瀬温泉駅に到着。
e0061774_075325.jpg

宿泊先は駅から徒歩3分ほど
e0061774_085582.jpg


温泉旅館の楽しみは何と言っても『温泉と料理』でしょうが、温泉の写真は撮れず・・・自分一人ではどうにもならず。
夕食はこんな感じでした。
e0061774_0101681.jpg

秋田名物きりたんぽも勿論ありました。

部屋ではしゃぐのは勿論息子・・・
興味を持ったのが、『金庫!』
e0061774_0131935.jpg


昔懐かしい、三つ折りのマットレスも!
これでトンネルを作って遊んだものです・・・(皆様は如何だったでしょうか?)
勿論息子も大興奮!
e0061774_014291.jpg


翌日は、大館市の白鳥の名所に立ち寄り・・・・
『ビビる両親と興味深々の息子』
e0061774_01671.jpg

だって、白鳥が超デカいのです。そばによるとそのくちばしで食われそうです。
でも、息子はその長い首を触ろうと挑むのです・・・

参りました・・・・・・・・
[PR]
by yonoki2005 | 2007-03-27 00:27 | life
<< ジーンズショップではありません のり >>