プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


久しぶりに

先日職場の飲み会があり、11時ころ終了したので、学生時代〜独身時代によく通ったショットバーに久しぶりに行きました。
何となく照れながら扉を開けると、マスターも「オォ、久しぶりの奴が」といった顔つきで・・・でも、店内は相変わらず。変わったところと言えばマスターの髪がバッサリ短くなっていた事でしょうか。
ウッド調のすてきな店内で、息子が生まれる前の自分を思い出しながら何度も「恥ずかしさ」に苦笑しそうになりました。
いくら歳を重ねても、過去は常に「若い」と言うか「恥ずかしい」と言うか・・・
数年後には、今これを書いている自分の事も「若くて」「恥ずかしく」思うのでしょうか!?
e0061774_2245256.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2007-03-18 22:45 | eating & drinking
<< よく見ると デリバリー >>