プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


災難

昨日の夕方、職場でパソコンをカタカタやってたら、どうも手が(手のひらが)痛いのです。むくんでいるというか、腫れているというか、何か色も異常に赤いし・・・

仕事を終えて着替えているときに、うぇ!何じゃ!?この手首のボツボツは?
それがこれです。
e0061774_22235955.jpg

更に靴下を脱いだら、かかと(足)にも・・・(実は全身に)
e0061774_22243011.jpg


一晩寝たら治まるかなあ・・・・なんて甘いことを考えていましたが、
やはり軽快せず。職場でも案の定、皆『蕁麻疹では?』とのコメント。
夕方には本格的に『痒く』なり・・・

結局、注射を1本かます羽目に・・・・

そんな父の闘病を知ってか知らずか・・・・・・
e0061774_22281265.jpg

のんきな息子・・・

*常用薬物は一切ありませんし、珍しいものは(食べ慣れないものは)何も口にしていません。原因が特定できないのが納得いきません。でも、妻は、「鯨ベーコン以外考えられない」と。 そう言えば、誕生日の記念に大量に購入してもらい、推定6-7人前を一晩でたいらげました。あの脂肪分満載の食べ物を・・・

鯨ベーコンとは、ずばりこれ!
e0061774_23371482.jpg

[PR]
by yonoki2005 | 2006-12-06 22:32 | myself
<< サライ とうとう奴らが >>