人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハイハイレース

うちの息子は、私が言うのもなんですが、かなり「ハイハイ」が早いのです。
狭い我が家(部屋)ですが、帰宅した私に向かってくる息子の「ハイハイ速度」はなかなかのものです。
常々、妻が「ハイハイレースに出たらどうか?」と言っていたので、赤ちゃんホンポ主催の「ハイハイレース」出場のため、はるばる青森市まで行って来ました。
エントリー30分前に到着。会場では既に何名かの赤ちゃんが競技場のコンディションを確かめるべく、ウオーミングアップしておりました。
しかし!どうみても、「ハイハイレベル」が甘いではないですか?
「そんなんじゃいつまでたってもゴールできませんぜ」などと思いながら、スタート地点に息子を・・・
ゴール地点の私を見るなり、『猛スピード』でやって来るではありませんか。
「これは優勝確実だな」・・・・・

その後、選手は徐々に増え、最終的に27名に。
7組に分かれ、「ハイハイ」を競う事に!

息子は第4組(右から2番目)。陸上で鳴らした私にもなみなみならぬ緊張感が・・・
ハイハイレース_e0061774_042481.jpg

「よーし、何とか練習通りに!」
「あれっ!?」
ハイハイレース_e0061774_051712.jpg

「泣いてしまった・・・・・・」

結局、最後まで一歩も動かず・・・・
レースの難しさを痛感した我々でした・・・・
by yonoki2005 | 2006-05-17 00:07 | life
<< すぐにテレビに影響される GWアラカルト >>