プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


まだまだ本番前ですが

GWも始まり、公園にお花見に行って来ました。
実は、弘前はまだ「つぼみ」です。来週頃が見頃でしょうか?

いとこ達も遊びに来て、子だくさんのため遊具の近くで場所を確保し、お弁当を広げたら・・・・・あれ?このリポビタンDって何??
作ってきたわたしの母に問いかけたところ、『醤油』との返答・・・他に入れ物無かったのか!?
e0061774_15433942.jpg


いとこの息子『こうちゃん』は、わが弟(uncle T)にいたずら中です。ズボンをペロリと下げて・・・
e0061774_15444945.jpg


更に、こうちゃんは自分のパパである『おさむ兄やん』にもいたずらを・・・・
e0061774_1546234.jpg

実は、「おさむ兄やん」はお酒が大の苦手。酎ハイ二杯でダウンです・・・
[PR]
by yonoki2005 | 2006-04-29 15:48 | life
<< 夜桜 外食 その② >>