プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


処女作

トイカメラHOLGAでの最初の現像の一部を。
通常のフィルムと異なり、現像に約1週間を要しました。
想定の範囲内でしたが、ボツがかなり(11/16だからほとんどボツ!?)あり、今後の課題になりました。やはり、室内より屋外がbetterなようです。これから徐々に暖かくなるのでそちらは問題なし。

今回は、「とりあえず早く現像してみたい!」だったので、室内中心。それも息子主体で。
まずはカラー、
e0061774_944758.jpg

デジタルとは異なりピンぼけ必須です。

次はモノクロ、
e0061774_9444921.jpg

適当に撮ってるだけなのに、微妙にいい感じ!?な気が・・・(自分だけ?)

最後に、
e0061774_9451456.jpg

これは、津軽富士「岩木山」です。
本物の「富士」みたいに綺麗な「山」のかたちしてると思いませんか?
[PR]
by yonoki2005 | 2006-04-01 22:35 | photograph
<< MISO!? 送別シーズン >>