プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ホームメイド

ユーザーの方であればご存じかも知れませんが、iPod関連のケースは意外と高価です。
2000円からそれ以上が相場ではないでしょうか(単にケースと思えば高い!)。
「ケースなんて別に・・・」と思っていても、実際はが付きやすく、また、ポケットがないと収める場所もありません・・・
でも、店頭や、ネットショップで探してもなかなか激安ケースは見当たりません・・・

そんな折りに、妻が作製してくれたケースがこれです。
e0061774_2214120.jpg

あまった「フェルト」と、ペットボトルジュースのおまけの「フック」で仕上げたようです。
正確な『円』じゃないのが御愛嬌。
[PR]
by yonoki2005 | 2006-03-28 22:19 | life
<< 送別シーズン 無駄使い!? >>