プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


無駄使い!?

正直、時代はデジタルまっさかりである。
自分もデジカメなんぞを持ち、写真を撮り、ブログに載せている。
より明るく、ピントの合った写真は、撮った自分が見ていても気持ちよく、そして、たまにはちょっとした加工もPC上で施し、それなりに満足していた。

しかし、自分がまめに購入している雑誌数種(主にスローライフ系)を眺めるたびに、いつも思う事があった。それは、自分で撮った事がない、やわらかでレトロで・・・・な写真。うーん、とにかく何か格好いいのである。

そんな事が頭の片隅にあったせいか、とんでもなく思いつきで買ってしまったのがこれである。
e0061774_234271.jpg

HOLGAというトイカメラらしい。

詳しくはこちらのページを参照頂ければわかるとおり、何か”いい感じ”の写真が撮れそうで期待である。

うまく撮るにはだいぶコツがいりそうですが、そのうちいいのが撮れたら載せてみたいと思います。
[PR]
by yonoki2005 | 2006-03-24 23:12 | photograph
<< ホームメイド 遅れまして今日も休日② >>