プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


遅れまして今日も休日②

”春分の日”の記事をもう一つ。
と言っても、またもやネタですが・・・

最近、日本酒が「美味いかも」って思えてきました。
と言うのは・・・・日本酒と僕の出会いまでさかのぼりますが、日本酒=花見まずい紙パック酒の図式が、大学1年の時に濃厚に脳裏にすり込まれ、以来、「日本酒=全く飲まれまへん」のまま数年、いや、もう10年になっておりました。

でも、当たり前ですが、普通の日本酒であれば普通に美味いんですね。
よほど、低級品しか飲んでいなかったのでしょう。

と言うことで、容器の可愛らしい『カップ酒』を数種購入して並べてみました。
e0061774_22465264.jpg


正直、どれも美味かったです!!
やはり、「灘の杜氏」と言うだけあってか、兵庫の酒は美味い! 水もいいのでしょうが、まるで「水」の如くスイスイ飲めます。おまけにコップは再利用(実はこれも狙いの一つ)。
今度から、電車の旅はカップ酒かな。
[PR]
by yonoki2005 | 2006-03-24 22:54
<< 無駄使い!? 今日も休日① >>