プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


腕時計

先日、職場の新年会(と言っても、ノンフォーマルですが)で、『腕時計』の話題が出ました。
職員12人のうち、約1/3は「しない派」で残りは「する派」。
「する派」の中で、私の直轄の上司(5人、7人で2つの部署に分かれるのですが)は、ブルガリ(40万)、私の1つ上の先輩はオメガ(20万)との事でした。
ちなみに、たまにこのブログに登場する後輩Kは、壊れるたびに2980円の時計を買うのだとか・・・・

僕自身、そんな高いのも買えまへんし、高い時計を腕にしてるのも怖いので、せめて「自分が気にいるモデルでお手頃な物」をしています。

e0061774_22363976.jpg


すべて、1万〜1万5千円の品物です。
:就職して、とにかく金属の物が欲しかった。それもチタン!
:ちょっとミリタリーなものが欲しくて衝動的に! 自動巻なので放置するとstopするのが不便・・・
:中央にある秒針が可愛らしいと思ったスウォッチ。妻が成田の免税店で購入してくれた。

いずれも、青〜紺色ベースかつ、日付付き。これ絶対条件!
時計は、「時間」を見るより「日付」を見る方が多い!?
[PR]
by yonoki2005 | 2006-01-15 22:42 | other
<< ドライ yonoki流 新・ゴルゴ13... >>