プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


コンビニに行くと

日々、珍しいお酒が目に飛び込んできます。
数日前、まいにち酒飲みkasumix様が紹介していた、「キリン ゴールデンホップ」「アサヒ 刻刻の生ビール」もその中の一つ(二つ?)ですが、今回、わたしが見つけたのは・・・・

SUNTORY Churadia(ちゅらディア)
e0061774_22461512.jpg

沖縄のシークワーサーとウコンのリキュールだそうです。
ウコンの存在はよく分かりませんでしたが、ロックで飲んだら、甘すぎないシークワーサーテイストがちょうど良い感じ。Alc.16%なのでなかなかストロングです。ウコン入りらしいので、眠前の「ウコンの力」は特に追加しませんでした。

チェリオ ライフガードパワード by ウォッカ
e0061774_22522360.jpg

要は、チェリオのライフガードと言うジュースにウォッカをコンビネーションさせたドリンク(酒)です。Alc.7%ですので、下手なチューハイより全然きます。
面白商品なので、これといった製品の説明書きはありません。英語で、「このウォッカ入りライフガードで己を燃やせ!」と書いてあるのみです。

さて、このような目新しい(ふざけた)酒には、
e0061774_22581751.jpg

これくらいのジャンクフードでなければ太刀打ちできません。
たまたま生協で北海道フェアやってたので購入したものです。
[PR]
by yonoki2005 | 2005-12-20 23:02
<< 勝手に? 久々に >>