プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


一日遅れて

我が家も『解禁』です。もちろん「ヘアー」ではなく(こちらはわたしが高校生の時に解禁!?)「ボジョレー」です!!
e0061774_20592093.jpg

庶民的に「ヨーカドー」で購入。
味はまずまず、「ボジョレー」ですなあーと言った感じ。
つまり、軽くて、重みが無くて、ライトで、ヘビーでなく・・・・(全部一緒)

合わせた物は・・・・
①すぐそばにあるホテルの『キッシュ』(ケーキのような梱包になっております)
e0061774_2113722.jpg


②定価1800円(半額だったので900円)の『鯖の押し寿司』
e0061774_2125575.jpg

この押し寿司、しゃれておりまして、使っている「酢」が『バルサミコ』なんです!
よって調味料も『エクストラバージンオイル』と『特製ペッパー』などと、鯖らしからぬ組み合わせ・・・・これがまた合うのでありました。
[PR]
by yonoki2005 | 2005-11-18 21:06
<< 最近なかなか更新できなかった理... オークション >>