プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ネタの元は

e0061774_23582942.jpg


じゃーん!これであります!!
こんな雑誌を眺めながら、ちょっと「興奮気味」になることがしばしばあります。
この手の雑誌に必ずのっているのに、なかなか取り組みたくても取り組めないつまみがあります・・・・・しめさばです・・・・
今度は是非トライしてみたい・・・

と言うことで、本物の画像はこちら!

e0061774_01468.jpg


わたしのとは、全然違って「食欲そそります」ね!

みそは何でもいいのですが、できればこうじみそ(つぶつぶ入りのやつ)だそうです。
一日漬け込むと、中まで味が染みてまた「美味しい」そうです!
[PR]
by YONOKI2005 | 2005-11-16 00:03 | eating & drinking
<< 関西に店舗ないみたいですが・・・ 追 >>