プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブラックヘアーなでしこビーフ

実は普段は週末でも不定期に仕事があり、最近なかなかのんびりサンデーを送っておりませんでした。
今日は久しぶりに何も仕事なし☆ 寂しい冷蔵庫の中身を補充すべく食品売り場へ。

お肉コーナーをフムフム眺めておりましたら・・・・
んっ!何だ? 黒毛和牛の牛すじ!?
いつも、牛すじと言えばアメリカやオーストラリアなど外国産が主流であるにも関わらず・・・・何故か国産。それも黒毛・・・・

牛すじ煮込み作るしかないではないですかーっと購入し、今までの外国産と味の違いを確認せねば!

e0061774_2011581.jpg


結果、非常に「トロトロ」かつ、味もGOOD!!

実は調子にのって、鯨の「たたき」も購入。
ユッケたいな、ねぎとろみたいな、こちらもGOOD!

e0061774_201343100.jpg


酒が進むこと間違いない状態で、現在「芋焼酎」中・・・・
[PR]
by yonoki2005 | 2005-11-13 20:15 | eating & drinking
<< 追 タバスコに誘われて >>