プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


タバスコに誘われて

最近ふと冷蔵庫をしみじみ眺めたら、最近使われていない・・・そもそも冷蔵保存だったのでしょうか?・・・・『タバスコ』を発見!

よくおじゃまするYakubi様が以前『ピザ大会』を楽しんでいた事を思い出し、「ピザ食いてーなー」と・・・・

後日、スーパーに行ったら、『青の洞窟ナポリ風ピザセット』なる商品を発見!
e0061774_2024513.jpg


以前、何となく「一般の小麦粉」で作ったら、できは「中の下」程度だったので、今回は期待☆

トマトソースベースでサラミ2種+チーズ2種(ゴーダ+モッツアレラ)+バジルのシンプルなトッピングで、

焼き前
e0061774_20291690.jpg


実はカッティングマシーン(ぐるぐるの歯車みたいなやつ)がなく、うまくカットできず・・・・アルミホイルごとの切り裂き
e0061774_20304728.jpg


でも、できは「一般の小麦粉」をはるかに超えた味でした☆
e0061774_20314355.jpg


しっかりタバスコかけたら、むせて「鼻の奥」がヒーヒー言う羽目に・・・・・ついてない
[PR]
by yonoki2005 | 2005-11-12 20:31 | eating & drinking
<< ブラックヘアーなでしこビーフ うーん・・・ >>