プールだけにして
by yonoki2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


室内履きについて

職場での室内履きについて・・・

2000円ほど出して、○流通センターから購入した、現在の室内履きです。

e0061774_2247580.jpg


正直、デザインは微妙〜それ以下ですが、いかにも格好つけたサンダルや、おしゃれスニーカーをはいても、個性がない奴ってたくさんいますよね? 室内履きだけに限らず・・・

だから、あえて「こんなの無しでしょ!」ってやつで勝負するのがいいんですよ!
意外と『いけてるもの』で全身揃えておいて、どこかで「ウケねらい」の一点を置く。これが、私の『粋』です!

ちなみに、アーノルドパーマーではありません・・・

e0061774_2252152.jpg


Sanyu? サンユー? 三友? いったい何だ????

*実はちょとばかり、「アーノルドパーマー」かと思って買っておりました・・・・
[PR]
by yonoki2005 | 2005-10-25 22:52 | other
<< なぜにその必要が!? お見苦しいついでに >>